清水宏次朗ライブロケ!

今年デビュー30周年のツアーで全国を廻っている清水さんが、明日は六本木でライブです!

しながわてれび放送では、清水さんのツアーを取材してるんですよー!

明日の六本木でのライブ模様も収録しちゃいます!


映画「ビーバップハイスクール」のヒロシのイメージとは全然違い、よりかっこいい清水さんの新しい映像も楽しみにしていてくださいね!



現在放送中の清水さんの映像は、
しながわてれび放送のホームページから、
「清水宏次朗情報」
からみれますよー!

他に、女優の、みひろさんの新曲発売イベントのコメントを3Dで放送中!


今後のUP予定としては、元ずーとるびの江藤さんの出演していただいた、しながわてれび12時間生放送の模様も再放送予定!

映画「ビーバップハイスクール」に出演した、菊りん、てる、の二人が加わるラップユニット、明星4のライブとトークスペシャル番組も放送予定!

元ビクターレコード
DANGANCLUBボーカルの俺、鈴木淳が、他局インターネットテレビやFMラジオなどに乱入してお送りする、
「鈴木淳の突撃レポート」では、今回は、3Dカメラでアイドル、モデル多数出演の番組、東京どっかん!に乱入した時の模様を放送予定!
現在、もう一台の3Dカメラでのメイキングを放送中!


さて、しながわてれび放送では、今年から3D番組も多数制作中!

グラドル、桜京子ちゃん出演の、3Dショートドラマや、アイドル、綾咲みなとちゃん出演の、横浜中華街散歩の模様も続々放送していく予定!


これからも、しながわてれび放送をお楽しみにねー!

しながわてれび放送は、
http://sinagawa.usotv.com/
から、番組表をクリクリして、見てねー!