食欲はあるけど!

  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/食欲はあるけど! 画像1
さて、残暑が続いてるけどみんな大丈夫かー?

夏は食欲がなくなるとか言うけど俺は暑くても食欲はなくならないんだー!

1日中腹減らしてるんだよー!


でもね、食ったあと気持ち悪くなるんだよなー!
何でかなー?


味もあんまわからないんだよー!
味音痴になってるなー!

今日も大好きな長崎チャンポンを食べたんだけどさ、いつもより薄く感じたなー!


みんなは何が好き?
おすすめな物なんかある?


うまいキムチが食いたいなー!
古い知り合いで韓国の仲間がいたんだけど、弁当はご飯とたっぷりのキムチと卵焼きだけだったんだけど、めっちゃうまくて、ご飯が進む進む!

本場のキムチ、また食いたいなー!