米森麻美アナ!

女子アナ好きな俺!

テレ朝の市川寛子アナを始め綺麗な女子アナがたくさんいてニュースを見るのも楽しみがあるよねー!

今年になり、時々思い出す一人の女子アナがいるんだ!

元日テレのアイドル女子アナ、米森麻美アナだ!

もう覚えてないかもしれないが、女子アナユニットDORAの一人!

記憶がただしければ、10年前の9月16日、自宅マンションで自殺したと言う!

彼女はとても可愛く、おとなしく、優しいイメージで当時、女子アナに興味なかった俺もとても好きな女子アナだったんだー。

日テレを寿退社し、フリーとして活躍してからは少し忘れていたが、最初、変死!と伝えられた時はとてもショックだった!
34歳の女盛りで無くなり、原因はよくわからないようだ。

生きていれば今44かな?
間もなく10年!

て事は、911があった数日後に亡くなったのかな?


ルックルックこんにちはではいつもあかる優しい笑顔を見せてくれていた彼女!
確か、俺のメジャーデビューの話題を伝えてくれたのも彼女だったかも!



そうかー、もう十年!

忘れない様に思いださせてくれたのかな!



本当に好きな女子アナだった!

結婚後は、鈴木になった彼女!
それもまた、意味があるんだよなー!



麻美ちゃん!

ありがとー!