血液型はO+ck!

  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/血液型はO+ck! 画像1
  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/血液型はO+ck! 画像2
さて本日はまたまた野菜カレーじゃがいも&おっぱい肉入り!
失礼!
鳥の胸肉入り!

俺さー、エロいって言われるんだけど、みんなどう思う?

違うよねー!

俺も違うと思うんだー!


ちょっと、エッチなだけなんだよ!
ぷっ!


でさ、ここんとこ、料理してるんだー!

カレーにはまってさ!

昨日も一昨日もその前もかな?
ずっとカレー!

今日は、じゃがいもと、数種類の野菜に合挽き肉、そして、おっぱい肉!

ほんとはさ、おっぱいよりも太ももの方が好きなんだけど高いからねー!



んなわけで、けっつえきもかなり辛くなってんだろなー!

俺の血液で輸血したやつはきっとインド人になるかも!
チョー辛いO型だからさ!


今日はさ、中延で神輿かついでたと思ったら、戸越銀座でも祭りがあったらしく神輿出てて、そのあと、荏原中延駅前の昭和通り商店街では、盆踊りパレードやっててさ

祭りっていいなー!

でも、人混みはダメなんだー!
目眩してくるんだよなー!


来週は、スキップロード商店街で青森のねぷたもきて、パレードあるんだー!

毎年取材してるけど、今年は、「目指せ☆ダーツアイドル!」の収録があるので行けないなー!

まっ、今回はケーブルテレビにゆずるか!



祭りって、いいねー!