明日はいよいよ!

さて明日は911ですね!
アメリカ同時多発テロから10年!早いねー!

映画の様なあの、ビルに突っ込む民間機の映像!

事実だと分かってから食いつく様に見ていたなー!


そして、311から半年!
しながわてれび放送の生放送の合間に起きたあの大地震!

俺の部屋はめちゃくちゃになり、放送用カメラ一台、業務用ハンドヘルドカメラ一台を含むいくつかの機材が犠牲になった!
地震保険に入ってなかったので自分で修理!
今は予備カメラとしておいてある!

あの日、出演者、スタッフは、歩いて帰ったらしい!
都内でも、電車は止まり、徒歩で帰る帰宅困難者で町は溢れたあの日!

品川区でも、大崎で地割れが発生したらしいが、この中延近辺では、俺の部屋の丁度下の地面を亀裂が走ったらしく、俺の部屋だけではなく、向かいの家の物置が崩れ、さらにはその先の民家の壁には亀裂が今も生々しく残っている!



そして明日は、

地デジテレビが届くのだ!
しかし、まだ部屋が片付かず、置く場所がない!

これは、大事件だ!