みんなありがと!

いつもたくさんのコメントやメッセージくれる皆サーん!

ありがとねー!

ほんとうれしーよ!


有名人だったのは昔で、今は俺のこと知らない人が増えたけど、こんな俺にもたくさん書き込みしてもらって!



今はさ、インターネットテレビだけど、念願の放送局をさ、やっと持てて、沢山のスタッフと、スポンサーとタレント事務所と、メジャー、マイナー問わず、出演したいと言うタレントとも楽しく、時には芸能界の経験を元に真剣に相談のったりしてるんだー!



そして、こんな冷えきった世の中にも関わらずいつも沢山の案件振ってくれる番組制作会社の皆さん!
なかなか答えられなくてすいません!

今の芸能事務所って地下タレントの事務所が増えて、俺らの時代の芸能界とは違い、ルールも知らなければ、タレントにも甘いところがあり、ドタキャンとか、実力もないのに案件に応募してきたりとかで参ってます。

そんなちゃんと教育受けてないタレントがうちのタレントに悪い影響を与え、とても案件に答えられるタレントがそだたないんです。
もうしばらくお待ちくださいね!

新規で募集しても、やはり、そう言ういい加減な事務所にいた子がきてしまうので、自信もってだせないんです。


しながわてれび放送の番組に出しながら、教育し直してますので、もうしばらくお待ちください。



と言うことで、今回は、本当に教育をうけ、メジャーに行けるタレントを目指す方のみ、募集します!



応募は、芸能プロダクションUSOテレビのホームページから申し込んでね!



さて、明日も早いし、コーヒー飲んだら寝よう!

来週は
「目指せ☆ダーツアイドル!」の収録だー!
今回は、俺が司会をする事になりそうなので、ちと大変な収録になりそう!