ほん怖!

昔よく出させてもらっていた、本当に怖い話を久々に見たなー!

あの頃はADの〇〇さん(名前忘れた!)から氏名頂き、袴田さんやたくさんの皆さんと演技させてもらったよ!


久々に見たんだけど、ありえない話が多いねー!

でも、あるんだよなーあんなこと!



俺がはっきり見た霊の姿をみんなに話しても、怖い!と思われても、作ってるでしょ
とよく言われる!

でもね、見てるんだよ何度も!

もっとも、iモードの公式サイト(当日、DOCOMOのカタログでも何度も紹介されてる)や、TBSの番組で現場取材などめちゃめちゃ行ってたから、波長が合いまくってた事も要因なんだけどね!

ここ最近も、生放送で怖い話の番組やってるからか見えて、写真撮れちゃったり、能力が戻りつつあるんだー!

心霊レポーターって言葉作ったのも俺だけど、最近使われてるらしいねー!



暑い毎日も和らぎそうだし、そろそろ取材に行こうかな?