オーブがいっぱい見えるぞー!

今日は特に見えちゃうよ!
室内なのにボンボンと白いたまが見えちゃう!

何か起こりそうだなー!


あっ、そう言えば、新宿歌舞伎町の店舗放火から何年とかいってたな〜!

放火により、コスプレバーの客や女の子が沢山亡くなった日が今日らしいなー!
取材に行って、生々しく焼けた店舗と、その店の看板に写る、かわいいセーラー服にスーパールーズソックスの女の子!
あの子達が焼け死んだのかなー?
なんて見ていたのからもう数年たつんだねー!

あの後、新宿警察に行ったり、色々動いたっけ!

一昨日新宿に行った時、妙にその場所に行きたくなったのは、呼ばれたのかもなー!



まぁ、今日明日、何もなければいいけどさ!