フェンダーのストラト!

最近ちょこちょこ作曲活動もしている俺です!

企業からの曲の依頼などあり、時間をもらい曲を書いてるんだよねー!

今日もうちのタレントの歩ちゃんと打ち合わせして、某企業の歌ができたら一緒に歌う事になって、歌詞と曲を考えるスピードが速まった感じだ!

てな訳で色々発想がわいてきて、ギターショップなんかに入ったり!

やっぱ好きなギターは、フェンダーのストラトキャスター!

昔、60年のヴィンテージストラトをひいてからすっかりその音が好きになった!

乾いたあの響きが好きだったなー!

現在は、BCRイーグルしか持ってないけど、これは、中間音をハーフトンにしてフランジャーだっけ?
かけて、オルゴールっぽい音で弾き語りするのが好きだねー!

このイーグルは、ステージばえするんだよなー!

当時48万したんだけど、今はプレミアついて、60〜80万だって!

金なくなったら売っちゃおうかな?
なんてねー!
うそうそ!
メジャーデビューを記念して買ったギターだからうらないよー!



でさ、ギターショップで見てたら、ギブソンのフライングVがユーズドで売ってた!
金あったら衝動買いしちゃってたかも!



最近、アイドルの曲とか、ジングルとか作っていて、まともにバラードなんか書いてないなー!



まっ、少しずつ頑張ろ!

人生なんてほんの一瞬だって言うけど、やりたいことやったが勝ちだし、時間かけるのも贅沢でいいよね!
みんな生きるために必死だし、その分ご褒美ないとね!

 
  • コメント(全1件)
  • トシ 
    8/30 18:16

    CustomShop物でもピンキリだと思いますが良い音出すんですかね
    くて買えないです
    してビンテージ物なんて
    らやましいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)