雨だー!

暑い毎日から一転して雨だねー!

本当は放射能まじりの雨でも、手ぶらなら濡れるのが好きなんだけど、今日はカメラなど機材があるから傘をさしてるのだ!

傘、かさばる!
かさだけに!

色々電話仕事あり生放送の現場入りが遅れてしまう!


美味しいコーヒーが飲みたいねー!

ちょっと贅沢してもうまいコーヒーがね!

雨の風景をみながらガラス張りのカフェかなんかでさ!

一人が好きなんだー!

自由気ままにボーッとして、コーヒーを飲みたいね!


ただいま京浜東北線で東十条のスタジオを目指してる!
向かいの路線は山手線が走ってるよ!

なんかいいねー!



今日のコンサート東京のたかちゃんのお薦めディナーはなんだろな?

楽しみ!



生放送まであと70分だなー!