志田未来の「かあべぇー」!

今日は終戦記念の映画「かあべぇー」があるねー!
志田未来が出てるやつだよね?

未来かわいいんだー!

14歳の母だっけ?

あのとき見たけど目がキラキラしててかわいかったにー!


そういえばさ、かあべぇーのジオラマあったとおもったけど!
志田未来のフィギアも付いててさ!

志田未来のフィギアだけ欲しかったなー!



そうそう、今サーティワンのCMに出てるあの女の子もかわいいよなー!
ってか、体が綺麗!

ザクリッチに挟まれてるアッキーナみたいに、サーティワンの女の子も、雪だるま大作戦の中に入ってたら絶対3個は食べちゃうんだけどなー!

えっ?

それじゃ、足りないだろって?

おいおい、3つ以上食べたら腹壊すだろ!
いくらサーティワンの女の子が入っていても!

でも、志田未来が入っていたら4つは無理しても食べるぞ!



ってか、ありえねーべ!
ぷっ!



スミマセン、寝てないもんで!