ゴーカイジャー、仮面ライダー!

いやー久々に見たなー!

やっぱ戦隊物は面白い!


そろそろ、しながわてれびのドラマ、ホワイトエンジェルも復活させようかな!
何度も撮影はしたけどいつもキャストが途中でバックレて、完成しなくてさー!
昨年撮った「心霊現象」もADが詐欺師だったり金もって夜逃げするはで、これも完成せず!

恵まれてないなー!


今度の「ホワイトエンジェル3」は、1と違い、機動捜査隊から、アンドロイド少女、ホワイトエンジェル!になる予定!
女戦士なのだ!
1では女性警察官だったんだけど、今度は、犯人から、エイリアンと戦う事になるぞー!



と言う事で、主役の女子募集しちゃうぞー!

アクションやってもいい可愛い女子!
女子高生か美人OLに見える子じゃないとダメー!

ギャラはないからねー!



そのかわり、某大手映画会社の制作会社に資料は出すからねー!



で、エイリアン役もいるなー!

あっ、りえちゃんにやらせようかねー!
エロいからあの子!
それじゃエロリアンじゃん!



早くクランクインしたいよー!