ダーツバー、コンサート東京、今日のスペシャルはこれだった!

  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/ダーツバー、コンサート東京、今日のスペシャルはこれだった! 画像1
しながわてれび放送のスタジオがある、コンサート東京は、店長のたかちゃんがスペシャルメニューを出演者のために作ってくれる!
今日のスペシャルメニューは、夏バテに負けるな!と言うことで、レバニラ炒め定食
俺も、スタッフの、直井ちゃん、駒ちゃんも発注!
そして、もう一品!
ガーリックチャーハン!
量がめちゃくちゃ多くてね、うーまいんだー!
今日は、出演者の、きよかちゃんとぴろこが仲良く食べてた!

そしてそしてやっぱドリンクは、みんな発注!
生ビール!
コンサート東京のビールは特にうまいらしい!
プータちゃんがゴクゴク!
アルコールが駄目な俺はやっぱ、マンゴージュース!

生放送終了後のコンサート東京はめちゃくちゃにぎやかですぜー!


みんなも、生放送を見て、みんなと飲み会しちゃわない?

飲食代プラス1000円(金曜日17時半〜19時半)
ダーツチャージ500円

ダーツバーコンサート東京は!
JR東十条駅南口より右に三分