福田紗季って!

ISねー。

現在は医学用語としては使ってないらしいね!

以外にいたりするんだよなー!



いぜん、うちの事務所に入ってきた、まさみちゃん。
初めて会った時はショートな髪で、前髪をヤンキーボーイ風に上向きにあげていて、まるで男としか見えないふうぼうをしていたんだー。

面接というのにだよ!

そしてね、
私を女にしてください!
って言ってきたんだー!

そんな言葉聞いたら、SEXしてほしいんだー!
って思うよねー?

でも、そのふうぼうでは,中身女でも、SEXしたいと思わないよなー。

俺の中では、絶対無理な女子高生だったよ!

でも、わざわざ茨城から面接きたんだし、なんとか女の子にならないかな〜?

と、じっくり身体をみまわしたんだ。

さすが女子高生、肌はきれい、そして目もかわいい!
短いジーパンから出てる足もけして細くはないが綺麗な足だったんだ!



色々聞くとまさみは学校へも制服は着ていかない、つまり、スカートなんかはかない子。
いつもジャージ姿なんだって!



まず、まさみに言ったのは、前髪を下ろしてみな!
といった。
そして、次回会うときは、制服きて来るように言ってその日は別れた。



そして数週間後、まさみが来ることになり、あまり期待はせず待ち合わせ場所に言った。



数人のかわいい女子高生が駅にはいたんだ。
でも、時間になってもあらわれない!
メールをしたら着いて待ってると言うので周りをキョロキョロしていると、一人のかわいい女子高生がこっちによってくる。

制服のブレーザーに短いスカート、そしてスーパールーズソックス!

えっ!

まさみだった!



前髪も下ろして、前回のヤンキーボーイとは全然違う!

かわいい、めちゃくちゃかわいい!
俺はめちゃ緊張してきた!
匂いもシャンプーのいい匂いがする!



今は学校には制服で通ってる。スカートも短くして、前髪も下ろして!

俺の言う事をちゃんと守っていたんだ!



変わるもんだな〜!
と思った!

そして、事務所で色んな制服を着せて写真を撮った!
ちょっとぎこちないポーズではあるが、どの写真もかわいい!



で、彼女はその後ヤンマガなどのグラビアに水着でも出たりしたんだが、高校を卒業間近に交通事後で半年入院と言う大事故に会っていたらしく、連絡がとれなくて俺は諦めていたが、メールがきて、久々に会うことになった。

そして色々話を聞く事をになり、色んな事をしることになった。



まさみは、男の子の様に育てられていたらしいんだー。

だから、あんな格好してたんだよなー!
女の子として見てくれる人がほしかったのか、自分を女と思う事ができなかったのか
それで俺の所へ来たんだろうなー!



ISだったんだろうか?
違うのか?


また、まさみに会いたいなー!

もう、25、6になるのかなー?

そうそう、水着撮影のとき見たんだけど、ウエストチョー細くて、ナイスなボディーだったんだー!

なかなかいないよあんなナイスなボディー!



さて、今回はISと言うドラマに出てるサキちゃん!やっぱかわいいねー!
特に目が好きだねー!

一度御一緒したいですな〜!



なんか腹へってきたなー。
昼間あんなに食ったのに、チョー燃費悪いこのからだ!
何食おうかな〜?

ご飯炊いて卵かけご飯でいいか〜?

ぷぷぷ!