通販番組!

最近では、深夜の時間帯はジャパネットを見てる!

テレビやパソコン、カメラ等々!

たいてい、しながわてれびで使う物を買ってきたなー!

でも、今個人的に欲しいものがあるんだ!

デジタルカメラ!

一眼レフがほしいんだけど、昨年大きな損害額が出て、今は何も買えない状態!


だけど、コンパクトカメラでいいかなー?って思って見ていたんだ〜!



ビデオカメラだとやっぱかさばるし、携帯だとちょっとねー、撮りたい絵が思うように撮れないし。

だから、せめてコンパクトでも、そこそこ使えるデジカメがほしいんだー!

今のデジカメは、ハイビジョンムービーもとれるから、カバンに潜めといて、スクープがあったらハイビジョンで!って行けちゃうからねー!



あーあ、詐欺に会わなきゃ色々買えたのになー!
夜逃げされてさー!

しかも名前まで使われて、大変な迷惑も被ってさー!


あれから惨めな生活おくってるよ!



みんなも詐欺には気を付けるんだよ〜!



今日早く起きれたら家電量販店巡りして、デジカメ見てこようっと!