オセロの松島!

いやー松島いいわー!

なんか好きやなー!

おばさんなのにミニスカート似合うし足きれいだし!

でも昔は相方の黒い方が好きだったんだなー!

あれから、そうあれから松島が好きになったんや!

えーと、ネプチューンの番組で、原田たいぞーがともえ投げで女の子投げてパンチュ見えるやつ!
あれで松島が投げられて、白いパンチュが見えて!
あれで松嶋が好きになったんやなー!

良かったにゃー、松嶋のパンチュ!

えっ、パンチュパンチュ言うなって?

わかりました!

パンティー!

なになに!

それ死語?



さて、最近AKBで指原が気になりだした!

よく見ると、やっぱかわいいわ〜!

でも、やっぱ女子アナがいいぜ!
日テレの村尾アナ、なかなかいいじゃん!



俺って恋多き男子?



でも、はるな愛も好き!
ぷっ!