最悪!

ピンチです!

チョーピンチ!


完全に計算間違えた!

今日は金曜日!

月初め入金の分、月末休日なので今日入ると思ってたのだが、1日は平日なので今日は入らないんだよねー!

ギリギリで生活費足りると思っていたのだが、今日時点で600円しかない!

まだ今月は明日明後日と二日もあるのに!

どうしよう!

めしどころかタバコも足りない!


しかも、今日もらえるはずのチョビ金も待ってほしいと!
しかも、今週入る予定の二万もまだ入金なし!

詐欺師からはギャラや貸してる金は宛にならないし、このまま行くと、お腹と背中がくっついて、餓死するかも!

ピンチピンチ大ピンチ!


詐欺にあって以来、キープしてた数十万がなくなり、ここまでピンチになるのは初めて!



こうなったら貯めてた商品券を換金するしかないか?
換金すると安くなるんだよなー!

nanacoにいくら入ってたっけ?
Suicaとパスポを払い戻しても1000円かー。



集めてたマックカード使うのはもったいないし、


誰か、メシおごってくれー!

ステーキ!なんていわないから、焼き肉つれてってクレアー!

あっ、クレアちゃんにたかるか!
そうだ、クレアちゃん、みてるかー?

めし、こちそうしてクレアー!

ぷっ!