iPhoneもアンドロイドも!

docomoに行ったらさ、SH03CのOSのバージョンアップができるようになっていたんだー。

これをすると、アンドロイド2,2になるらしく、フラッシュもライトからプレーヤーになるらしく昨日もアップグレードするらしいんだ!

iPhoneもアップグレードしたらしく、やったー!って喜んでたんだけど、どちらも端末単体ではできないらしく、パソコン使わないとダメらしいんだよ!


めんどくせー!


なんだかまたてまどいそうでさー!



まっ、いってもしようがないから、暇なときやるかー!



それにしても蒸し暑いねー!

明日も雨らしいし!

からーっとなんないかな〜!

んっ?


からー?

KARA?

スンヨンにあいたーい!



といいながら、コーヒー牛乳を飲む俺だった!