明日は生放送だー!

一週間って早いねー!

何かね、前うちにいたADがね、悪口言いふらしてるやつなんだけどね、タレント紹介する!とか言ってるらしいんだよー!

そんなやつ信用できないから断ったんだけどね!

またうちと関わりたいんだろうけどねー!

また前みたいに引っ掻きまわされたり、女の子に手をだされたりしたくないからねー



まー詐欺師だったりセクハラ目的だったりこの業界そーユーやつら多いからねー!

特に女の子、気をつけなよ!
テレビにでたくない?
とか言ってナンパ目的なやつら沢山いるからね!



さて明日の生放送は、やりたい放題の後の、新番組で特別ゲストが来るらしいから楽しみにねー!



夜遊び三姉妹の里奈ちゃんってタイプだわー!
かわいい!