ハイブリッドなコーヒー!

  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/ハイブリッドなコーヒー! 画像1
またまた節電中!

と言う事で、カフェにきて涼んでやす!



アイスコーヒーはブラックで!
てか、ロック?

そばには、メイプルシロップ!

これを口のなかでくちゅくちゅ!

まぜればあまーいアイスコーヒーに!

ブラックとメイプル味のコーヒーの二種類が楽しめる!



ささやかな楽しみ!



雑誌なんていらない!

携帯ショップで好みの携帯のカタログをふんだんにもらってきて、隅からすみまで、なめ回す様に見る!

写真が女子なら最高!

おっ、サイバーショット携帯のカタログ?
なに?
R25って書いてある!
なんと、北川景子のグラビア?
こんなに写真が!

しかも、紙室が写真集!

キープキープ!

景子ちゃんと会うのはセーラームーン依頼だねー!

ロケバスの中の景子ちゃん、可愛かったねー!

てか、月野うさぎ役の子って、今どうしてるんだろねー?

って、俺も、DAN GAN CLUBって、今どうしてるんだろ?っていわれてるんだろなー?

俺はここにいるぞー!