節電といわれても!

さて世間は節電モード!

しかし元々貧乏な俺、けちな俺は、常日頃から電力をけちっている。

部屋の蛍光灯などは一つだけ!
換気扇なんかはほとんどまわさない!

寝る前は、テレビを消して電池式のラジオを聴く

元々八畳ワンルームの部屋!
使う家電はあまりないんだよねー!


よくいえば常日頃から節電!
そう、セコいんじゃなく節電してるんだよ!



だから、東電から節電のお願いがきてもどうしようもないんだよなー!

唯一の贅沢はガンガン部屋を冷やすエアコンぐらい!


これ以上節電しようがないのだ!

東電から表彰状もらってもおかしくないねー!

ちなみに携帯の予備バッテリーは、ソーラー充電してるんだよ!五台ほど!



みんなはこんな俺をどう思う?