清水宏次朗全国ツアーメッセージ!

さて、しながわてれび放送では、清水宏次朗さん(映画ビーバップハイスクールひろし役)の情報もお伝えしています!

今年デビュー30周年を迎え、先日6月21日にアニバーサリーツアーをスタートさせ、22日には、アルバム、歩み〜Story〜を発売!
全国ツアーが始まった!

しながわてれび放送は、その記念すべき初日に取材を行った!

今回は、そのツアー開始のメッセージを挿入した、ライブの模様をチラッと報告しちゃうよ!

視聴は、
http://player.stickam.jp/player/me...
または、
http://usotv.com/
から見れるよ!



次回の清水宏次朗さんの予定は、7月10日、豊洲だよ。
詳細はまたねー!

6月26日のタワーレコード渋谷店でのインストアライブの模様も編集終了次第放送予定!

また、このブログでお知らせしちゃいますよー!



★近日公開作品

みひろ情報
先日6月12日、新曲発売イベントを行った、みひろさんの3D新曲紹介動画を公開予定!

その後、インストアライブの模様も公開予定!



リクエスト放送

しながわてれび放送が5月27日に行った、東日本大震災チャリティー12時間生放送に出演していただいた、清水宏次朗さんや、元ずーとるびの江藤さんらのハイライトシーンを公開決定!

放送開始日決まり次第このブログでお知らせしますねー!


★お知らせ

しながわてれび放送では、清水宏次朗さんのコーナーを設置する事になりました。
しながわてれび放送ホームページ、
http://sinagawa.usotv.com/
を期待してくださいねー!