マンゴーとびわ!

  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/マンゴーとびわ! 画像1
  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/マンゴーとびわ! 画像2
いつものサンクスが改装中だったので少し離れたサンクスまで散歩!

途中でびわがたわわに実っていたので両手いっぱい取ってポケットに!

いつも俺のポケットはいっぱいだけどねー、携帯忘れたので空いていたんだー!
ほんで、店についてジュースを見てたら、マンゴーラッシーなるものを発見!

パッケージのマンゴーの絵がびわとダブル!



そういえば、マンゴーといえば宮崎!

しながわてれび放送の女子アナの、あゆみちゃんの故郷の宮崎だねー!

懐かしいなー、宮崎市内!
宮崎牛のバンバーグを駅中で食べたなー!

サンシャインFMのあるアーティスト内にある居酒屋では2日続けて食事して、うまかったのは、地鶏料理!

県庁前のカレー喫茶!

物産店では、東国原のイラスト入りの日向夏ジュースをまとめ買い!
みんなにお土産にした!



帰りの空港では、試飲のワインをたくさんのんだなー!

また行きたいなー!