東京どっかん!鈴木淳の突撃レポート!メイキングバージョン!ま

さてさて、各界が気にしている、しながわてれび放送!

今回は、25日、乱入取材した、「鈴木淳の突撃レポート!」
今回は、毎週、やりたい放題テレビで、パトリシアが告知している「東京どっかん!土曜日」の生放送スタジオに乱入したのだー!

今回はレポーターにかわいいかわいい、カンナちゃんを迎えて、俺はカメラマンとして乱入しちゃったぜー!

突然の乱入に戸惑う出演者のモデル、アイドルの女の子達!
そしてチャットで参加していただいてる皆さんたちも、暖かいコメントたくさんありがとーでした!

なんと、今回の突撃レポートは、3Dカメラで撮影!そして、間もなくアップされる物も、なんとなんと!
3Dだぜー!
まずは、メイキングカメラで固定で撮った3D動画をオンエアーしちゃうよー!


視聴は、
YouTube
から、
i15ch
を検索!

3D対応機種携帯または、3D対応パソコン等

携帯はスマートフォンの最新3D機種は自動変換してくれるみたい!
ちょい前のは、ダウンロードソフトで取り込んでからだと見れるようだよ!

その他、普通のパソコンでは、赤と青の3Dメガネをかければ見れたよ!
ない人は、手作りしてみよう!

さてさて、本日中には見れるようになりそう!