明日は休み!

  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/明日は休み! 画像1
  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/明日は休み! 画像2
なんかねー、いつもは仕事を控えてたけど、ここんとこ頑張ってしまって、パワー使いはたした感じだー!


今週は病院にいく暇がなく、てか、有っても疲れていて起きれなくてさー!

明日は久々に病院で点滴やらないてねー!



目がもうダメみたいだし、足もフラフラ!



以前うちのスタッフになりすましていたあの詐欺師にこきつかわれていた半年前までを思い出すねー!

まだ貸した金も払わず、ギャラも払わず逃げまくってるんだよ!

いやな思い出と、多大なる損害を受けたから黙ってる気はないけどね!



明日は体を休めて、編集にかからないとねー!



バカなADがまた近づいてきて、俺と関わりたがってるけど、何をたくらんでるんだろーね!

まっ、くだらない奴等は無視するのが一番だな!



てな訳で今日は、撮影後、野菜たっぷりのタンメンを、そしてさっきは松屋のトマトカレーを食べた!

食べることしか楽しみないなんて、寂しいねー!



今日はブルーレイ鑑賞して夜更かししよう!