グラドル桜京子3D映像撮影!

  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/グラドル桜京子3D映像撮影! 画像1
さて明日は、グラドル、桜京子ちゃんの、3D映像撮影なのだー!

アイドル、女優としても活躍している、グラドル、桜京子ちゃんが明日、しながわてれび3D放送の番組の撮影をやっちゃうよー!

きょーちゃんは、スマートだけどボリュームのある身体をしている。
今回は、水着はないけど、いつも可愛くセクシーな彼女の衣装も見ごたえありそう!

某砂浜や公園、おしゃれなショップの前で撮影しちゃう予定!



放送をお楽しみに!



しながわてれび放送の3D放送は、YouTube i15ch
または、
http://sinagawa.usotv.com/
の番組表から見ることができるよ!

3D携帯ではメガネ無しで、対応してないパソコンでも、青赤の3Dメガネをかけると見れちゃったりするよ。
対応してないものもあるので、調べて見てね!