東、日本大新祭へ!

日本は今色んな意味で危機だと思う!

前から支持してる東国原前宮崎県知事。

彼は、脱しがらみを実行したと思う。

それにより、ぶれない県政を行ったと思うんだ。


今、こう言う言葉が適切かはわからないが、震災復興が遅れ過ぎてる東日本のこともあり、東国原さんに日本を住みやすい国に変えてもらうために俺はまた、「東国原知事に捧げる応援歌」(数年前に、よしもと興行のオリエンタルラジオの番組がきっかけで作った曲)を作詞しなおし歌いたいと思う。と共に、東日本大新祭活動も行いたいと思う。
ちなみに、東さんに、日本を大きく新しくしてもらうと言う意味にしてみた。



今、民主党も自民党もあてにならない政治で、新しい発想と活力が必要だ。



簡単ではない状勢だが、頑張ってもらいたい!