桜京子ちゃんと明日は久々に!

  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/桜京子ちゃんと明日は久々に! 画像1
  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/桜京子ちゃんと明日は久々に! 画像2
明日の生放送で、久々に桜京子ちゃんと会うんだー!
テレビ埼玉「マガドルTV」で俺は司会、京子ちゃんはレギラーレポーター!
そんな仲で、毎週番組で共演してたんだー!

綺麗でかわいい京子ちゃんに俺のほほは緩みっぱなしだったなー!

いつも可愛い格好していて、めちゃ好きだったから、明日は楽しみだ!

「ぷっすま」では、びびり劇団員として出てる彼女!
明日は、色んな話が聞ける!


みんなも、彼女に質問あったら書いてねー!



告知

しながわてれび放送今週の生放送は金曜日
18時から!
「鈴木淳のやりたい放題テレビ!」
出演者
鈴木淳、フータ、高橋るいアイドル
美羽清華、小川マリナ、りさ
ゲスト
桜京子

19時から
「にっぽんの女の子図鑑」ゲスト
桜京子



さて、今回は、ぷっすま!の、びびり劇団でお馴染みで、テレビ埼玉「マガドルTV」に、俺と共に出演していたアイドル、女優、モデルの、桜京子ちゃんがスタジオに遊びに来てくれる事になったのだー!

グリーの芸能人ブログ、しながわてれび放送出演者枠でもブログを展開中の彼女の魅力を深く掘り下げて見たいと思うよー!


視聴は、
ユーストリーム しながわてれび放送
または、
しながわてれび放送ホームページ
http://sinagawa.usotv.com/
から!
チャットもよろしくねー!

お楽しみに〜!