抹茶オーレ!

なぜか最近抹茶好き!

多分通販番組のキャスティングをしていたときに送られてきた青汁を飲んでからだと思うなー!

大麦若葉の青汁は、抹茶あじで、うまかったんだー!
あれから抹茶が飲めるようになったんだー!



抹茶オーレ!

まいうー!



焼き肉食いてー!

明日、打ち合わせ早く終わったらいこうかな!

でも、本当に食べたいのはユッケ!優季じゃなくユッケ!ぷっ!

どんなこめんとあるかな?


真面目にいうと、ステーキ!

表面だけ焼いて中はまだ生!

まー、すてーき!
的な!ぷっ!



その後ソフトクリーム!



だったら、錦糸町の東武ホテルがいい!

両方食える!



でもなー、最近食えなくなったからなー!
ステーキなら1500、しゃぶしゃぶなら10皿しか食えなくなったからなー!


この前、コンサート東京の店長が薦めてくれた、海鮮丼も食いたかったなー!

魚も好き!

でも一番好きなのは女子高生!ぷっ!

でも、最近、ハイヒールの似合うOLも好き!

特に、女子アナ!



なんのこっちゃー!



しかし、今日は疲れたー!
湿布を一人で張ったらしっぷいしたー!ぷっ!ぷっ!ぷっ!



そういえば大震災からのー、大停電!
起こりそうだねー!

なんだか、やばい感じだねー!



明日、時間あったら携帯MNPで3DAQUOSフォーン契約してこよー!



あっ、3D携帯で思い出した!

みひろちゃんからのコメント、3Dカメラで撮影してきたんだけど、かなり3Dに興味あるらしく、喜んでくれたよー!

多分、YouTubeにアップするから、みひろちゃんが最近機種変した3D携帯で見てくれると思うので力入れて編集しないとねー!



さてさて、頭も寝てきたようなのでろそろそ寝ようかな!

しかし、徹夜はもう無理だわさ!



みなさんおさしみー!

あっ、ちなみに、みひろちゃん、写メラマン!って言葉流行らせようとしてるのでよろしくねー!

ちなみにちなみに俺は、写メコですー!