早くも金欠!

今日はたばこ吸ったなー!
昼くらいに買ったたばこがなくなり、収録後ジョナサンへ!

そしてまたたばこ!



おかげで金が二十円しかない!

ジョナサンで千円使うならステーキ食べればよかったなー!

原宿にはステーキ安い店あったし!



明日は銀行強盗しないと!いくら強盗しようかな?

五千円?



多いか!



沢山持ってるとくだらんもの買っちまうし!



数年前みたいに十万位ポケットにいれておける日はくるのだろうか?



こんなんで結婚できるのだろうか?
したい相手はいても、今の俺じゃ「結婚前提に!」とも言えない!

でも、希望が少し見えたかも!

交通事故が原因で発症した脳脊髄液減少症!
なんと、保険適用になったらしいのだ!

これで、支払いを拒んでいた損害保険会社も支払いの義務が出たことになる。



頭が治ったら身体の自由も戻るはず!



芸能人に復帰することができる!



ドラマ、映画、番組MC、ライブ等々、また復活!



今まで休んでた分の保証は大変だぞー保険会社!



早く解決したいぜ!



まってろよ!
俺の愛してる女子!



一緒に芸能人続けていこうな!
頑張ろうな!



と、願いながら、炊いたご飯に味噌乗っけてネコまんま食べてますー!