ソフトクリーム!

  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/ソフトクリーム! 画像1
店の中も暑い!

シェークで足りずにソフトクリームも食べた!

やはりバニラはうまい!



夜ごはん何にしようかなー?

刺身系が食べたいなー!

昨日は生放送後、しながわてれび放送のある、ダーツバー、コンサート東京の店長のたかちゃんがお薦めしてくれた海鮮丼を食べれなかったんだー!

打ち合わせがあって、ごはん食べすに帰ったからさー!
残念!
特別メニューだったのに!


さて明日は、みひろちゃんのワンマンライブの収録だー!
みひろちゃんって、新潟県柏崎市の出身なんだってね!

一昨年は7ビッツの取材で二度もいったなー!

FMピッカラの番組にも何人か紹介したなー!

懐かしい!

明日もたのしみ!

明日の天気はどうだろう?
晴れたらでかいカメラでいけるけど、雨かなー?



もう少ししたら帰って準備だなー!