しながわてれび放送スタジオ紹介!

  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/しながわてれび放送スタジオ紹介! 画像1
  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/しながわてれび放送スタジオ紹介! 画像2
  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/しながわてれび放送スタジオ紹介! 画像3
さて、4月半ばからオープンしたしながわてれび放送十条スタジオを紹介しちゃいまーす!

まずはカメラの多さ!

業務用のでかいカメラが二台、ハンディカメラが一台、ちびカメラが一台!通常はこの四カメで放送中!

特別番組の時は、このシステムに加え、放送用カメラが加わり、最大7カメで放送中

しかし、カメラマンが3名しかいない!


そして、スタジオは、元レコーディングスタジオだった場所!
を、現在は、ダーツバーとして営業中の店を提供してもらっているのだ!

ミニライブからミニシアター。オフ会などにも利用できるスペースがあるんだ!
毎週、ダーツのリーグ戦も行われてるぞ!

バーカウンターは広いスペースを完備!
店長のたかちゃんの笑顔が清々しい!

今日は番組出演者がメイドの格好をして俺をもてなしてくれた!


生放送は、毎週金曜日18時から行われている。

今後、ダーツのリーグ戦の生放送も予定!

毎月第三土曜日は、「目指せ☆ダーツアイドル!」
の収録もある!

運がよければ、ダーツアイドルに会えるかも!



さて、そんな、しながわてれび放送の生放送に出たいと言うかたは、
usotv.jun@gmail.com
に問い合わせよろしくー!