マック!

  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/マック! 画像1
  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/マック! 画像2
マックより鈴木淳がお送りしまーす!

タバコを買ってマックでまったりしようとやってきたんだけど、近くの携帯やで欲しい携帯の価格ドットコム!

んー、いつもよい携帯がただの店なんだけど今回はまだただじゃい!

でもMNPが今月中の携帯があるので、買わないと自動更新なっちまうし、今月末にはかわないと!

と言うことでカタログチェック!

狙いは3DAQUOSフォーン!

ツインカメラで本格的な3D動画が撮れる携帯だ!
ドコモ、AU、ソフバで出てるがドコモにしよう!

他にも3D携帯が増えたねー!

しながわてれび放送では、3D放送に向けてテスト番組を、YouTube、i15chで放送中だが、それが見れる携帯もふえそうだ!


現在は、3D対応パソコンか、ドコモLINXか、ソフバ、ガラパゴス携帯でしか見れないが、今後はふえそうだ!


みひろちゃんも3D携帯を買い替え、興味あるらしいので、来週のワンマンライブ取材時には、3Dカメラでコメントを撮れれば後にアップするね!


水曜日は、うぱ様こと、綾咲みなとちゃんの3D映像をとる予定なので、晴れたらいいなー!


現在3D放映中の番組は、アイドル
うら☆りお
メイドのカンづめ
風景
横浜、みなとみらい
だけだが、これから増えるから楽しみにねー!