峯岸みなみの涙の訳は!

  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/峯岸みなみの涙の訳は! 画像1
  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/峯岸みなみの涙の訳は! 画像2
  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/峯岸みなみの涙の訳は! 画像3
さっきね、テレビ見てたらAKBが出ていたんだー!
そんで、みーちゃんが取り上げられていて、今年卒業したみーちゃんに、サプライズで、おかーさんからの手紙が読まれ、みーちゃん涙流して感激していた!

かわゆい!

そんで、前に座っていたたかみなもホロリと涙をふいていた!


二人ともかわゆい!

ダブルみなみが好きな俺でした。


終わり!

じゃ、寝るよ!