清水宏次朗、アルバム発売&全国ツアー!

  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/清水宏次朗、アルバム発売&全国ツアー! 画像1
さて、しながわてれび放送で現在放送中の清水宏次朗さんの情報番組見てくれたかな

その清水宏次朗さんが今年デビュー30周年を迎え、今月22日にアルバムを発売する!
そして全国ツアーも開始!
21日は全国ツアー初日!六本木スイートベイジルでスタート!

しながわてれび放送も取材を招待され当日3カメ体制でロケに行くことになった!

清水さんは、先日の、しながわてれび放送の、チャリティー12時間生放送にも出演してくれた!

しながわてれび放送は関連企業と共に応援している。
たくさんのファンからのメッセージ!
映画「ビーバップハイスクール」で共演した、菊りんさんも緊急応援!



さあ、清水さんを応援するかたは、21日は、スイートベイジルへ行こう!



現在しながわてれび放送で放送中の清水さんの番組は、
http://usotv.com/
から見ることができるよ〜!たくさん見てくださいねー!