峰岸みなみ!

  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/峰岸みなみ! 画像1
  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/峰岸みなみ! 画像2
生放送が終わり戻ってきた俺はいつものサンクスでタバコとチョコを買いますた!
なんか雑誌ないかなーと思うとみーちゃんが!

FRIDAYにみいちゃんが!

表紙を飾っていたのは、峰岸みなみ!
峯岸?
どっち?

昔はガチャピンににてるなーと思ってたけど、最近好きなんだー!

スタイルいいよねー!

目もとっても好き!

今回は水着も着てたっけ?グラビア満載だったよー!

AKBでは、タカミナが一番好きだけど、みーちゃんも好き!



さて部屋に帰ってきてチョコをぱくり!

うーまい!

夜のチョコはやめられまへんなー!



今日の生放送をオンデマンドで見ながら大爆笑し、チョコを食べちゃってまーす!

オンデマンドは
ユーストリームしながわてれび放送から、今日の「やりたい放題テレビ」をクリクリして、見てねー!

パトリシアとゆうきちゃんのコンビネーションが超おもしろいよー!