神奈川スタジオ

  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/神奈川スタジオ 画像1
みなさん、いつも沢山のコメントありがとー!

元気つけられるものや楽しいもの等々、うれしいです!



さて、先日の台風の記事っ宮城県の明成高校ね話をしたんだけど、今は女子高ではないようだね!
東北高校や東北工大高校のように共学ななったのかな?

三島や聖和はまだ女子高かな?



それから、しながわてれび放送の神奈川スタジオに遊びに来てくれる!というメッセージも多数ありましたー!

是非きてくださいね!

でも、まだ、神奈川スタジオからの放送スケジュールは決まってないので、決まり次第ブログでお知らせしるねー!

現在は、十条スタジオ、コンサート東京で毎週金曜日18時からだから、みんな、生放送を見にきて、飲んでいってね!


というわけで今日は神奈川スタジオ用の機材をチェックしてたんだー!



神奈川スタジオからの放送は、地元色あふれる番組が増えそうなので楽しみだよー!