市川由衣も好きだなー!

  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/市川由衣も好きだなー! 画像1
女子プロドラマで出てる市川由衣!

しばらく忘れてたけど、昔よりいい女になって最近好きになったなー!



コマーシャルでも頻繁にみるし、ブレークしないかなー!



さて、昨日急遽打ち合わせ依頼があり、しながわてれび放送の先日のチャリティー12時間生放送が好評で、一気に話が来たんだと思うけど、今日朝まで、日本スポーツダーツ連盟の福理事とあって打ち合わせした!

そして、そこと他の企業とを結びつけるのが俺の仕事!

そう、被災地でイベントをしたいという相談なんだ!


候補は、宮城県名取市、福島県猪苗代とでてる!

企画としては、白いたいやきの炊き出しと、ダーツ教室、アイドルライブの三本だて、プラス、その取材である!



今後の企画が楽しみだー!


さて、ふくりじは、しながわてれび放送の神奈川スタジオの、コンサート神奈川(相模原市役所はす向かい)のママだ。
今日は、差し入れに、ハンバーグサンド、持つ煮込み、カレー、トマトをもってきてくれた!

帰ってモツ煮を食べたら目が覚めて、今マックでまったりしてるとこ!

モーコー飲んでねー!