東電福島原発は!

あまり書きたくないことだったが福島原発!

都内でもあれから色々体調が悪くなる人たちが出てきてるんだよ。

放射能なのかはわからないけど、あの震災後に起こっていることを考えると、関連性を否定するのは難しいよね!

相模原の仲間は、今まで出たことのない変な鼻血が出たらいし!

色々話を聞いたら確かに俺も不思議なことがあった!
たばこがまずいんだ!

外で吸うのが好きだったが、あれ以来、たばこが不味く、具合がわるくなる!

それから、いつも書いてるが、頭痛が増えてる。

食事しても味がわからない。食べたあと気持ち悪くなる。


事故の後遺症かと思っていたが、それだけじゃないかもね!

だって、たばこはあまり関係ないし!



色々明かされる原発の事実かくし!

隠ぺい!

本当に大丈夫なのかねー、東京も!