上原美優、今日告別式かー!

もう朝だねー!

また眠れなかった!

ネットでニュース見てたら美優ちゃんの記事が出ていた。

大好きだったから見ないわけにいかずアクセスしてみたら日程が乗っていた。



昨日がお通夜で今日告別式だって!



なんかさ、あの声が聞けなくなるのはさみしいんじゃなく、嫌なんだー。

みんなに可愛がられ、愛されていた女の子だから可哀想すぎてたまらいんだ。

まだ信じたくないなー。



でも、もういない現実を認めなくてはいけないんだなー!

美優ちゃん、楽になった?お母さんに会えた?

そっちでも、みんなに愛されるんだよ!



しばらくはダウンロードした画像を毎日見るからね!


俺、本当に好きだったんだなー!