清水宏次朗さん出演決定!

さて今月27日に行われる、しながわてれび放送、チャリティー12時間生放送に、なんと、清水宏次朗さんが来てくれる事になりました!
今回は、震災を受けた方々にメッセージ、募金の呼び掛け、そして、今年、芸能生活30周年を迎えての活動等を話してくれるそうです!

予定時刻は、19時頃、ユーストリームしながわてれび放送で見れますよ!
もちろん生の清水さんを見たい方は、会場に来てくださいねー!

入場無料!飲食有料!

ダーツバー、コンサート東京。
東京都北区中十条2‐12‐20地下
JR東十条駅南口徒歩一分
当日、さらにあの有名アイドル、民放でもお馴染みのタレントさんもスケジュール次第できてくれるかも!
新曲を歌ってくれる事になりそうだよ!



その他、沢山の参加者によるライブがあるよ!
元東芝EMIの歌手
元キングレコードのアーティスト
そして、元ビクターレコード、コミックバンド、DANGANCLUBのボーカルの俺も歌っちゃうかも!


司会は、俺、鈴木淳と、うぱさまこと、綾咲みなとちゃん(19時から22時)!


なんか楽しみだけど今いっぱいいっぱいだー!

当日は、
ユーストリームしながわてれび放送
または、しながわてれび放送ホームページからも見れるのでよろしくねー!
http://sinagawa.usotv.com/