あと一件で終了!

さて、しながわてれび放送が今月27日に行う、東日本大震災の募金活動、
チャリティー12時間生放送
の件で色々動いてます!

今はこれでいっぱいいっぱい!

今回、集めた募金を託す、日本財団から許可が降り、募金箱を発送すると連絡があった!

そして、協賛各社との打ち合わせ!

なんと、あの超有名俳優が参加するかもしれなくなった!
まだ、公表はひかえるけど、すごい!
今年芸能生活30周年で、アルバムも出る!
そして全国ツアーを行うあの俳優!

すごい!

沢山のアーティスト、アイドル、モデル、芸人などが出演を表明!

タイムテーブルや映像、放送環境システムなどてんてこ舞い!

当日は、業務、放送用カメラもふんだんに使い、最大7台のカメラで二つの舞台を撮影する。

インターネットテレビでは考えられない贅沢な放送となる予定!


ただ、トラブルも考え、最悪一台のカメラは生きるように念には念をいれている!


親しい民放、国営放送の制作関係のディレクターやプロデューサーにも連絡はしたので時間があれば来てくれるかも!



そして当日は公開生放送なので、沢山の方に見に来てもらいたいので、みなさん集まって、募金に協力してくださいねー!
入場無料!飲食有料!

場所は、
JR東十条駅南口徒歩一分
ダーツバー、コンサート東京だよー!