嫌いなこと!

毎度の事だけどこの業界特に約束を守れないやつ無理だよ!

いい加減切れるよ!

色々相談したいから!

と言うからわざわざ時間裂いてるのにこないなんて!
もう一時間半待ってるよ!


あと、生放送本番日遅刻!
ドタキャン!



こんな事してるから安心して売り込みなんてできないんだよ。

色々指導しても、できません!と言われたら前になんて進めない!



あと、この業界とくに多い詐欺師!
全然ちからないくせに業界しってる風に騙すやつ!

ADだったのにディレクター名乗ってタレント騙すやつ!
多いよねー!

某原宿にある、自称タレント事務所なんか、オーディション費と言って5000円とってそれで儲けてばっくれた!



本当にタレント育てようとしてる事務所もあるけど詐欺師事務所も負けず劣らず多いよね!

一度、親しい番組ディレクターからそう言う事務所のリサーチ頼まれたこともあるなー!



とにかく今日はもう飲みに行くよ!



なんてねー!



本当に真面目にタレントやりたいひと、求む!
案件あるよー。
以前より減ってるけど!