グリー芸能人ブログ!

  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/グリー芸能人ブログ! 画像1
さて、しながわてれび放送とグリーがコラボして展開している、グリーの芸能人ブログ!

どんどん増えてます!

鈴木淳を初め、桜京子、foota、むぅ(なみ)、佐藤みほ等々、しながわてれび放送に出演中のタレントが作るブログです!

今後も、しながわてれび放送に出演するタレントが続々登場!

グリー公認の芸能人オフィシャルブログは、しながわてれび放送の出演者を応援してくれますよー!



みんなも、しながわてれび放送のレギュラーになり、グリーの芸能人ブログを作っちゃオー!


しながわてれび放送は、がんばる人応援放送局です!
事務所単位での参加もOK!

問い合わせは、
usotv.jun@gmail.com
まで!


昨日のブログで、しながわてれび放送のレギュラーになれるチャンスのある案件が掲載されてるので見てねー!



しながわてれび放送は、ユーストリーム、スティッカム、YouTube(i15ch)にて放送中!

ホームページは、
http://sinagawa.usotv.com/
からも見れますよー。