昨日の生放送!

さて昨日の生放送は大好評!

生放送を見にきた元東芝EMIの歌手が飛び入り参加!するやら、出演者でダーツ大会をやるやら賑やかだった!

放送は前回から、ユーストリームでの放送に切り替わり、画質すごく改善!

カメラも四台!

ネットテレビではなかなかないシステム!

そして、常設スタジオになり、バーもある、しながわてれび放送新スタジオ!

CS放送のスタジオと代わりない環境での放送だよ!

生放送を見たいかたは、東十条駅南口徒歩一分の、ダーツバー、コンサート東京へ見にきてねー!

しかし、ゲストが一名急遽ドタキャン!
事情はいわなかったけどどこぞからか圧力がかかったようだな!
兵隊がチェックしてるからな俺のブログ!

でも、参るねー、構成急遽変えないといけないんだから、
まっ、今回はゲストが悪いわけじゃないからしかたないか!



と言うことで、再来週からは、18時からの生放送になる、しながわてれび放送!

またまた楽しみだねー!


視聴は、
ユーストリームからしながわてれび放送を検索するか、
しながわてれび放送ホームページ
http://sinagawa.usotv.com/
から見てねー!