目指せ、ダーツアイドル!

  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/目指せ、ダーツアイドル! 画像1
  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/目指せ、ダーツアイドル! 画像2
さて、本日はしながわてれび放送の人気番組
「目指せ、ダーツアイドル!」#2
の収録でした!

本格的なダーツを学び、ダーツのアイドルを目指し、ダーツ会だけならず、アイドルかつもしちゃお!
っう企画!

本日は、そのダーツアイドルに決まった8名のうち、3名が番組に出演!
御披露目となった!

司会、なみ
ダーツアイドル
來玲愛
梅田奈佑
KANA

ダーツ指導
日本スポーツダーツ連盟
山口和子

プロデューサー
鈴木淳
ディレクター
駒田豪

制作協力
ダーツバー、コンサート東京



さて、毎月第三土曜日は、ダーツアイドルにあえちゃうかも!
一緒に試合ができちゃうかも!

東十条駅南口そば、ダーツバーコンサート東京においでー!

ドリンク500円から
(チャージ別)



毎週金曜日20時からは、しながわてれび放送が生放送!
沢山のアイドルも出演予定!
公開生放送なので、お酒をのんで楽しもう!

ドリンク500円から
(チャージ別)
ダーツバー、コンサート東京内、しながわてれび放送スタジオ!



ちなみに、コンサート東京は、ライブもできちゃうんだよ!
その他、ミニ上映会、オフ会、撮影会など、色んな事ができるスペースのあるバーなんだ!

貸しスペースについては、しながわてれび放送ホームページから、コンサート東京のホームページにアクセスしてねー!



さて、最終電車は間に合うか?