秋葉にきたよ!

重い仕事を終え、気晴らしと用足しで秋葉にきたよ!
相変わらずかわいいメイド達がお出迎え!

放送用カメラの部品を買い、DOCOMOにバッテリーを買いに行ったが、現在、被災地にすべて出荷との事!

DOCOMOの綺麗な店員に薦められ、新規購入!

だって、ただなんだからねー!
しかも、DSiが付いていて、レンジで炊けるおひつまでもらった!

しかし、俺の部屋にはレンジがない!ぷっ!

とどめに、きのこ欲しい!と言ったら特別ねって二個くれた!
ラッキー!



で、マックに入り、DSで遊ぶ!

使える!

ネットに接続してメールチェック!



LINXあるのに!ぷっ!


しかし、今日の調停では、色々勉強になった!

裁判所の中は写真禁止なんだって!

知らずに記念にと撮影してたらガードマンに削除注意!
そこで軽いジャブ!

これが今日のつかみになった感あり!

攻撃的な俺が内々から出現し、加害者側弁護士は言葉がでなかった!

おとなし過ぎ!

次回は裁判かも!

でも、負けたくない!



交通事故被害者を代表して!