交通事故被害者を代表して、加害者、保険会社と戦ってきます!明

俺がタレントとして現在仕事を控えめにしているのは、実は、交通事故による怪我によるんだ。

通常は、頚椎捻挫、むち打ちとよばれるものだが、おれば、脳脊髄液減少症という病名なんだ。

これにより、仕事にかなりの支障がある、まあ色々な症状が出ている。

明日は、その調停の日である。



今までの交通事故は、むち打ちでかたずけられていたが、どうだろう?
俺の様に症状がよくならないまま、保険会社にだまされ、びびたる金で泣き寝入りさせられた人々は、被害者のほとんどらしい!

ネットなどで調べたり、たくさんの弁護士に話をしても、交通事故は、双方が示談をみとみたらはいそれまでよ!なんだって!

しかし、この、脳脊髄液減少症が見つかってから、裁判でも、いくつか、被害者が勝つという判例も出てきているという。

被害者が、まるめこまれ、泣き寝入りさせられないように、これから活動するためにも、明日は、保証をきちんとさせるように戦ってくるつもりだ!

しかし、相手は百戦錬磨のプロの弁護士!
あーいえばこーいう!
次々言い訳を準備してるであろう!

いくら、地方局でキャスターや、レポーターをやってきた俺でも、敵うか心配だ!

しかし、事故により、身体を悪くしたのはあきらか!
事実と知識を振り絞り、金ではなく、正当な治療を受けさせてもらうように訴えてくるよ!

絶対逃げ特はさせない!



がんばれ俺!

是非、交通事故被害者の方、応援してほしいです!

 
  • コメント(全2件)
  • むー 
    4/25 00:36

    被害者ではありませんが、応援していま

  • こっこ∞ 
    4/25 08:27

    応援します
    皆が意識もって 事故のない世の中になってくれたら……………
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)