盛り上がった花見!

  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/盛り上がった花見! 画像1
いやー、今日の花見は盛り上がった!

食い物、飲み物たくさんあまり、若手のRUIがもってかえった!

もぐみがまたまたたくさん買ってきて、まー、俺に惚れてるのは分かるけど、一口かつや唐揚げ、揚げ餃子などどんどんサービスする!

でも、お前、サービスいいけど露出度多すぎ!

みさえちゃんはミニスカートすごい似合ってた!
足綺麗だー!

深い海ちゃんはやっぱかわいい!
うちの目玉アイドル!
酒もっと飲ませたかった!
風太先輩も女の子にモテモテ!

でも、今日の主役は秀夫ちゃん!

事情あって、東京を去ることになった。
今後は、しながわてれび放送鳥取支局として情報を送ってくれる!


いやー、仲の良いメンバーだけ集めた花見はやはり楽しい!

予定より一時間も過ぎて解散!


今日、嬉しい連絡も入り俺はニヤニヤ!



明日は生放送だよ!

みんな見てねー!