アイドル多数出演!やりたい放題テレビ!次回は明後日金曜日

  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/アイドル多数出演!やりたい放題テレビ!次回は明後日金曜日 画像1
さて、先日放送したしながわてれび放送の人気番組
「鈴木淳のやりたい放題テレビ」
次回は明後日金曜日!

今回もアイドル大集合!
そして、いよいよあれ発表!


さて、前回の生放送の再放送を見たい方は!
ゲストアイドル
美月乃愛ちゃん、ERIちゃん、井口真理子ちゃん
レギラー出演
鈴木淳、風太、高橋るい、古賀ゆりか
CMコーナー
コンサート東京&日本スポーツダーツ連盟
山口たかのり

視聴は
http://player.stickam.jp/player/me...
からでーす!
さて、この番組、がんばるアイドル、芸人、タレント、お店など、告知、PRのコーナーがあります。

アーティストには、歌ってもらい、芸人にはライブステージを提供もできる、バラエティー番組!

出演希望者は、
usotv.jun@gmail.com
より申し込んでくださいね!


東十条駅そばの、コンサート東京内、しながわてれび放送スタジオより放送しちゃいますよー!

参加者にお願い!
お店の売り上げに協力願います!
ドリンク一杯500円でーす!参加者はチャージ料はかかりません!